So-net無料ブログ作成
検索選択


幸せが掴める結婚相談所【Bridalチューリップ】

今井雅之 [芸能]

今井雅之さん、腸の緊急手術をしていた!

おお、そうだったのですか。

それも「余命3日だった」って?

なんの病気だったのですか?

でも、もう退院されたってことですので。

復活会見とかしてくれるのを、お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

大橋巨泉 [芸能]

大橋巨泉さん、テレビに出てた。

あの年齢で、テレビに出演できるってことは、相当、元気ってことですよね。

でも・・・年取ったなぁ。

仕方のないことだけど。

nice!(0)  コメント(0) 

高倉健 [芸能]

高倉健さんって、お酒を飲まなかったんだそうです。

そうなんだ。

人は見かけによらないとは、このことを言ってるんでしょうね。

だって、あの健さんがね。

だから、いつも、コーヒーを飲んでいたんだって

nice!(0)  コメント(0) 

柴咲コウ [芸能]

柴咲コウさんと中田英寿さんが交際?

おお、ビッグカップルってことですね。

まだ、噂ですよね。

これで、ゴールインとなると、中田さんは、女性が好きだったってことになるのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

知英 [芸能]

知英さん、今度は、映画に出演。

ぬーべー先生のドラマの次は、映画ですか。

今度も原作は、マンガ。

「暗殺教室」。

金髪のビッチ先生役。

イイですね。

とにかく、かわいいから、どんどんと活躍してほしいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

山下智久 [芸能]

山下智久さん、書類送検されたらしいですね。

でも、すでに示談ってことで、起訴はされないと・・・

6月の事件が、今ですか?

おもしろいですね。

でも、芸能人ですから、話題になってなんぼの世界。

これこそ有名税かも。

nice!(0)  コメント(0) 

山本美月 [芸能]

(日本版)女性タレントカレンダー 山本美月 2015年カレンダー(B6ポストカードサイズ・54枚)(予約 発売日:2014.11.21以後)

山本美月さんのCA姿が、セクシーで、困る。

なんだこの制服は?

超ミニスカでは、ありませぬか。

こんなにステキな足を見せられては、乗客は、たまったものでは、ありませんね。

それにしても、美脚だ♪

nice!(0)  コメント(0) 

押切もえ [芸能]

f-ing エフィング ストッキング パンスト モテスト レディース 花柄 Motesto 押切もえ 即納

押切もえさんの顔に違和感がでてしまったらしい。

それって、テレビの解像度が、あまりにもよくなりすぎたからでは?

(元から、そういうお顔をしてたけど・・・ってことは・・・ないか?)

タグ: 押切もえ
nice!(0)  コメント(0) 


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。